Date   : ’95年 8月 5日
 Place : 川崎区某児童公園 盆踊りヤグラ
 Event : 町内演芸大会
 Menbers
Guitar Takashi
Bass Hattah-So
Drums Terazy
 Guest Guitar H.Horii
 月日はアッという間に過ぎ、またまた”お祭り”の季節になってしまう。
 すっかり恒例となってしまったこのLIVE・・・
 地域の人達も楽しみにしているとの事で、なんと3回目の出演。
 アライは相変わらず多忙を極め、再び寺爺義兄にヘルプを求めて、
 ベンチャーズオンリーで”仕事”をこなす事になる。
 ベンチャーズのみのセットとなると、定番の名曲だけでは時間が余るため
 かなりマニアックな曲まで取りこんだ。
 タカシがサイドに回った編成であったが、なかなかのまとまりであった。


               3回目のヤグラ演奏・・・


   ストラトとモズライトを足して2で割ったような寺爺義兄のギター


        ワンタム・セットはベンチャーズによくマッチ?


       リハ不足で譜面を追いかけながらの"ハッターそ"
        

 SET LIST

 Pipe Line
 Walk Don't Run
 Bulldog
 Caravan
 Diamond Head
 朝日のあたる家
 Driving Guitar
 十番街の殺人
 Black Sand Beach